So-net無料ブログ作成

みくのワクワク生活

みくが ワクワク生活を書いてます

 

カテゴリー:FX

マーフィー 柾木利彦 マーフィーのスパンモデルFXプレミアム怪しい噂と事実関係 [FX]

ネットの情報を見ていると、
インチキっぽいものも多いよね。
マーフィー 柾木利彦さん「マーフィーのスパンモデルFXプレミアム」は大丈夫?

元プロディーラーの売買ルールだからと言って難しいことは一切なし。むしろ簡単過ぎると言ってもいい。私が長年勝ち続けてきた売買ルールは8つのチェックポイントを確認するだけのFXトレード。っていうけれど、
最近はヤラセもあるし、怪しいよね。

詐欺だったら嫌だな。

内容のネタバレと真実の感想

FXはよく難しいと言われているけど、シンプルに考えてみると、実はとても単純で、勝てる売買ルールさえわかってしまえば、誰でも簡単に勝ててしまうんだって。

ダメ元でやってみようかな。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。