So-net無料ブログ作成

みくのワクワク生活

みくが ワクワク生活を書いてます

 

神子雅史 60日間で高卒認定試験に1発合格するための勉強法 評価 やっぱり嘘?

神子雅史さんの「60日間で高卒認定試験に1発合格するための勉強法」って知ってる?
なんか、すごく売れているんだって。

高認合格を独学で目指している
不登校や高校中退経験者のための、
2ヶ月間の勉強で合格可能な
高卒認定試験の勉強方法って、言っているけれど
本当なのかな?

ネット上では何とでも言えるよね。

購入者の感想は?確認してみる

この高認合格勉強法マニュアルは、
ギリギリ合格でもいいからコツを掴んで、
点数にこだわらないでとにかく合格しよう
っていう、すごく実践的な内容みたいだね。

まぁ、少なくとも効果を実感している人は
何人かはいるみたい。

試してみないと、本当のところはわからないよね。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。